忍者ブログ
BL系の出版社や書店のフェアや限定版情報もろもろ @okapi
[17]  [15]  [13]  [3]  [2]  [1]  [5]  [4]  [6]  [8]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「備忘録」というBL感想ブログの脇で長らく運営しておりましたmini掲示板を、管理の面から考えてブログ形式でのいっちょやってみようかというものです。
先日ご協力いただきましたアンケートも少し参考にして、春位までの試行期間となります。

いろいろ不都合が出てくると思いますが、とりあえずこのまま行きます
問題があればその都度考えます。
拍手は手貼りなので断念するかも。

コメは承認制にしています。場合によってはスルーします
非公開希望の方はその旨お書きください

記事のタイトル頭に見出しをつける予定です。
記事内にも書きますので、なんとなく察してください
例:【兄】=animate/【虎】=虎の穴 など

リンクフリーですが、突然なくなっている可能性もあります。
相互はブログの性質上受け付けていません
こんな状態にもかかわらず、BlogPeopleには登録してみました。

あと情報は、首都圏とコミックスに偏ると思います
ここの載せた情報は絶対ではありませんので、各自の判断でご活用ください。
各出版社、各メーカー、各作者さま、各書店とは一切関連はございません

こまごまと書かせていただきましたが、もう何個ブログ管理しているんだ!という感じなので、出来るだけここは簡素に行きたいと思います。よろしくお願いします


ブログ名:かれん*ダイアリー(カレンダー+ダイアリーの造語)
管理人:okapi
since:2009.01.01
 
karen2.jpg




拍手する

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
okapi(関東生息)
HP:
備忘録(BL感想ブログ)
性別:
女性
自己紹介:

フェア、ペーパー、グッズ、小冊子ハンターなので、その情報を集めて公開しています。全部は網羅しきれるとは思いませんし、自分の覚え書き程度なので誤りもあると思います。情報はあくまでも、自己責任でご活用ください
管理人へ

カテゴリー(改装中で見苦しいです)
ブログ内検索
最新コメント
[03/31 nao]
[02/02 まるあ]
[01/30 りっこ]
バーコード
BL×B.L.People
リンク
**
忍者ブログ [PR]
prev HOME next
アクセスランキング